はじめまして!
福岡でお香づくり教室「華笑み香」を運営しております、御手洗恵と申します。
皆さんにとってお香とはどんなイメージをもっていらっしゃいますか?
うちの教室はある一定の簡単なルールさえ守っていただければ基本自由にお香づくりを楽しんでいただけます。
お香のもつ堅苦しいイメージはうちでは全くなし!
国内外でうちの認定香司メンバーはそれぞれの場所で活躍中。
誰もが自由に自分の香りを表現しながら笑顔の華を咲かせてくれています。
どんな自分でもALL OK!
お香づくりに正解も不正解もなく、あなたの感じたことが大正解♪
お香を通じて自分を表現し、素直な自分を愛してあげるレッスンをしてみませんか?
一歩踏み出したいママへ〜起業編〜
人生を変えるお香づくり教室を運営しております御手洗恵(みたらいめぐみ)と申します
- 投稿者 : hanaemikou91@gmail.com
記事を読む
新着ブログ
ランキング
-
1位
入院を経て、働き方を見直した話
-
2位
入院生活3週間。突然立ち止まることになった私の話
-
3位
2026/06/06 有り難みを感じられることが有難い……☆
-
4位
親子イベント♩五感たのしむ!味覚LABO☺︎開催!
-
5位
【イライラしちゃうママへ】心の余裕は、体のゆとりから
-
6位
【期間限定】ねむりの教科書無料ダウンロード!
-
7位
ベビーキッズアロマ認定講師講座:開講いたしました
-
8位
今年もたくさんお箸を正しく持てた!お子さんにご参加いただきました!
-
9位
【外食で泣き喚く子どもに、うんざりのママほど上手に対応しています。】渡辺ひろみ先生
-
10位
2025/12/27終わりよければ全てよし☆